top of page
  • 執筆者の写真Akihito Hara

4/16写経会開催しました

4月16日(火)15時から写経会を開催しました。この日は午前中ヨガ教室、午後1時から3時まで自彊術の教室が開催されていたので、多くの人たちが立ち替わり入れ替わり、賑やかな一日でした。


写経会の方はここ最近は少し参加人数が減り4人で開催していますが、参加者はほぼ毎月、皆勤で参加して頂いております。4月はお釈迦様の誕生月でもあり、本堂で勤行の後、お釈迦様の御生まれになられた時の事を少しお話し、その後皆で写経に勤しみました。


次回は5月21日(火)に写経会を開催いたします。準備の都合上予約制となっていますので、ご興味のある方は西光寺までご一報ください。

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page